2011年7月18日月曜日

夏のFukuoka

SIGMA SD9 + APO500mm F4.5 EX DG/HSM

 築城の写真の次・・・と行きたい所ですが、日曜日は福岡空港に遠征してきましたのでその写真を。
 流石に内陸なので風も少なく、暑い、修行の日のやうになりました(苦笑
 昨日の夜アップできれば・・・と思いましたがさすがに高温疲労であっという間にオネンネ(笑

 という事でまずは、JTAの琉神マブヤーシリーズ、クーバージェットです。
 やたらデカイモノクロマーキングだなあ・・・と思ったらコレでした。やっほー。

 当分は福岡と築城写真をぼちぼち出して行こうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿