2014年10月13日月曜日

リアルサイズとスモールサイズ

SIGMA DP2s

 かなーり更新が無い(^^;ところでございますが、またぼちぼちと。
 下関は馬関まつりに護衛艦あしがらが来たとのことで、ひさしぶりに艦艇撮影と参りました。イージス艦の撮影は初めてかも(^^
SIGMA DP2s

 其の後は、近くのショッピングモールで地域の模型サークルが展示会を開いているとのことでしたのでそちらの方に参りました。プラモが殆どでしたが、この空母、隅から隅まで「紙」製でございました。凄すぎです。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりんこ。
    どうやら今月から黒い飛行機が就航するようですな。
    来年使ってみようと思いまする。

    返信削除
  2. あいや、おひさしぶり。
    くろいのはシート幅が広いので多少ゆっくりして来れるかもよ。

    返信削除