2016年1月11日月曜日

2016年最初のネタ

 あけましておめでとうございます。
 今年は・・・ちょっと位は更新したいかもw

 ということで、実は不本意ながら、車替えました。

 次の車もスイフトです(w 5年落ちでZC72Sの初期型。モデルはXLでフル装備。


 五年落ちなので勿論中古車です。
 年末、前車をコンクリにぶつけまして、フレームまで逝ってしまいました。修理の見積もり金額を見て諦め、中古を探してしたところまずまずの出物が。
 年末年始を挟みましたのと、車検が12月だったので車検渡しという状況で、長期の代車生活となりました。

 とりあえずまた車いぢり再スタートです。兎に角気をつけて乗って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿